Article

この日も左足で魅せたアリーノ © Bologna FC

ディアマンティが一部新聞報道に対して声明を出す

現地17日に一部メディアが報じた選手たちによるローマでの合宿拒否について、カピターノであるディアマンティがクラブの公式サイトで声明を出しました。

「みなさんも御存知の通り、昨日、私と仲間たちとで会長と長い時間をかけてこのひどい状況を早く脱するにはどうすればいいか話し合いました。日曜のようなデリケートな試合に臨むには、他の別のトレーニング施設より慣れ親しんだカステルデボレの方が相応しいのではないかと相談したんです。いくつかの新聞が今日報じたような反乱、反逆ではありません。我々はみな同じサイドで一緒です。昨日のことで、直接サポートあるいは批判をすることができるファンの前でトレーニングをする責任を背負うつもりだったからです。隠れはしたくなかったし、逃げたくもありません。我々は難しい時だと知っていますし、我々がいつも受けている熱い忠誠心と共に練習を続けたかったんです。クラブは我々の意見を理解し、そして要求を受け入れてくれました。我々は今、日曜日に挽回すべく必至にトレーニングすることしか考えていません」

アレッサンドロ・ディアマンティ

最近の更新記事